発売日: 2006/08/19
収録時間: 135分
出演者: Riko Tachibana 立花里子
監督: ----
シリーズ: オナニー パラノイア
メーカー: ドグマ
レーベル: Dogma
ジャンル: その他フェチ オナニー
品番: ddk001
Download link:
天才痴女の神業オナニー芸
「オ ナニーだけでAVは成立するか?」という難しいテーマに、天才痴女「立花里子」が出した答えがこの作品である。自動車のフロントガラスにマ○コを押しつけ てオナニーしている姿を車内から捉えた映像を見た時は、この人は本当に「百年に一人の天才女優」と確信。世界広しといえども、自動車相手にセックスできる のは、リコピンだけである。「車のサイドミラー」「エアロバイクのサドル」「アクリル製のデザイン椅子」。その場にあるモノをなんでも使って、次々と繰り 出される究極の「オナニー芸」。並の女優なら10分も持たないオナニーシーンをえんえん2時間以上もやり続けられる驚異のスキルの持ち主。
良いと思います
「オナニーパラノイア」シリーズには、結構有名どころの女優さんが出演しているので、何作か見たことがありますが、どれも今ひとつでした。
しかしこの作品は、さすがみなさんから高い評価がついているだけあって、なかなか良い作品だと思いました。
立花さんが、「物(=張り型とか、マネキンとか、椅子)」相手に演技をしています。
つまり実質的に「一人芝居」をしているのですが、その演技のうまさにびっくりしました。
何年間も人気を維持している女優さんは違うなあと思いました。
あ、もちろん「実用的」でもありますよ(笑)。
プロの仕事を観た
全力で仕事をする立花里子に『プロ』を感じた。
車、マネキン、スケルトン椅子などを相手にここまで出来る彼女は流石。見せ方もしっかり理解している。
そんな彼女に引っぱられるかの様に、カメラ、編集なども手抜きは感じられない。素晴らしい作品。
特典映像も非常に好印象。撮影風景が観られるが、緊張した空気の中、一人演技する立花里子。じっと見つめるスタッフ。
もう、映画です。AVなめてました、すいません。
立花里子、ドグマはプロです。
本領発揮
オナニーのみでカラミなしでは購入する気はなかったが、レビューで高評価だったので購入した。
「痴女バレス69」についてもいえるが、オナニーでこれだけ興奮度UPさせられるのは里子ならでは。
入り込めるかどうか
新鮮な素材で、演技力もまずます。マネキン相手にヒクヒク感じている様は本当のようでもある。
あとは見ている側が入り込めるかどうかです。
変態オナニー
痴女といったら,この人,立花里子。
張り型相手に腰を振りまくります。
………もう色々と書くのも大変です。
もう,何でもやってくれ。
No comments:
Post a Comment